様々なビジネス・ソリューション (新事業・新製品開発、用途・顧客開拓、拡販、 業務改善、人材育成、コストダウン、BtoBコラボ、等)にお応えするBCSI

有限会社BC.S.I BCSI お問い合わせ
サービス内容
お客様にとって「私共の事業内容」は目的であり、「私共のサービス内容」は、目的を達成するための手段であります。よって、私共が提供するサービスも、手段という意識を持って提供いたします。
サービス活用例
以下のような企業・団体は是非、お問い合わせください。
●課題の解決策はわかっているが、マンパワー不足のために手が回らない 
●自社に専門部署がないので外部ブレーンに依頼したい
●課題の解決策や案も手詰まり状態で困っている
●CHANGE! マンネリ化しているので新しい発想で打開したい
●戦略的アウトソーシング先を見つけたい 等々
提供サービス
情報発信
●パブリック展示会への出展業務全般の代行
●プライベートショーおよびキャンペーンの企画・実施・運営
●周年行事の企画・運営
●各種コミュニケーションツールの開発

 →会社案内、カタログ、マニュアル、広報・会報誌、案内リーフレット、ポスター等の
  各種紙媒体の作成
 →各種プレゼン資料、各種申請・依頼資料の作成
 →会社ロゴの制作
 →プロモーションビデオの制作
 →Webサイトの制作・運営
 →社歌の制作         等
●広報・PR活動
 →記者発表会の企画・実施
 →ニュースリリースの作成
 →新聞・雑誌広告の企画・実施 等
●各種事務局代行および支援業務
事業機会
●新規顧客開拓    
 →新規営業リストの抽出・作成    
 →同行営業    
 →テレマーケティング(電話営業)の企画・実施 等  
●ビジネスマッチング
 →事業提携先の紹介(資材調達、技術交流、生産・加工委託、販売代理店構築 等)
 →産学官連携の支援 等
商取引拡大
●ロイヤルカスタマー育成    
 →顧客情報管理   
 →重要顧客の購買特性調査  
●新市場・新用途開拓    
 →既存製品・サービスの新市場・新用途向けの提案書作成    
 →新市場・新用途に関するマーケティングリサーチ 等
事業創造
●新事業開発
 →他社とのコラボレーションによる新事業開発の提案と推進(推進窓口担当)  
●新製品・サービス開発    
 →ユーザー受容性調査(マス調査法、グループインタビュー調査法、体感・試用調査法)    
 →販売店ヒヤリング調査 等
優良企業
●各種コンサルティングの企画・実施    
 →現場・業務革新(生産管理、物流管理、人事評価制度、ワーク・ライフ・バランスの推進、 等)
●各種研修の企画・実施
 →階層別研修(役員、管理職、リーダー、新入社員、等)    
 →職能別研修(経営企画、製造、資材・購買、営業、マーケティング、等)    
 →各種スキル向上研修(ビジネスマナー、コミュニケーション、モチベーション、リーダーシップ、
  原価計算、経営分析、等)    
 →講演会  
●ISO規格(品質保証における国際規格)取得に関わる支援業務  
●経費削減の提案 等
その他
上記以外で、お客様のご要望にお応えいたします。
サービスの進め方
●案件契約(スポット契約)
 ご依頼案件ごとに提案、お見積もりを提示し、貴社のご要望にお応えいたします。
●期間契約
 貴社のスタッフの一員という気持ちで、月々定額の顧問料で貴社が要望する実務の代行や
 管理を実施いたします。
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KGツーリズム
公益社団法人全日本能率連盟
公益社団法人アジ化協会アジア友の会
グローバルビジネス文化交流会
代表者 プロフィール
1984年関西学院大学商学部卒業(専攻マーケティング) 同年4月シャープ株 式会社入社。 研修後、販社へ配属となり営業見習い、商品管理を担当。
1987年株式会社日本マーケティング研究所入社。主に生産財メーカーをクライ アントに、各種マーケティングリサーチ、販売促進イベントやキャンペーンを 担当。
1989年社団法人日本能率協会入職。専門展示会、会員サービス、各種講 演会・セミナー・シンポジウムの企画・運営に携わる。
2002年社団法人日本能 率協会退職。
2006年 有限会社ビーシー・エス・アイを設立、2022年10月より「BCSI知恵の一番絞り」に改組。

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